HOME > 北楡会

北楡会

北楡会(ほくゆかい)とは

北楡会(ほくゆかい)は北大工学部情報エレクトロニクス学科および、北大大学院情報科学研究科に関連する学科(旧電気、電子、情報、生体系の各学科)を卒業、修了した方を会員とする同窓会です。

北楡会は昭和57年に発足以来、会員相互の親睦だけではなく、母校の活性化に寄与することを運営の柱としています。この目的の達成のため、毎年秋に東京地区で北楡会総会を開いて同窓の皆様との交流するとともに、札幌においても、母校との交流会を開き北大の先生、学生との交流を図ってきました。最近の総会、交流会の様子は、下記写真をクリックしてご覧下さい。

北楡会総会の様子 母校との交流会の様子
北楡会総会の様子 母校との交流会の様子

卒業生の皆様、ぜひ、北楡会総会、交流会で旧交を温め、意見を交換し、母校及び我々の向上発展を語りましょう。

北楡会のイベント

New! 今年も下記の通り母校との交流会および、総会を開催予定です。北大大学院情報科学研究科に関連する学科(旧電気、電子、情報、生体系の各学科)の卒業生はどなたでも参加可能です。

関連した北大のイベント

  • 現在、関連した北大のイベント予定はありません

終了した北楡会、北大関連のイベント

北楡会Webページに関するコンテンツ掲載・管理の責任は北楡会が持ちます。
本ページに関するお問合せ連絡先 hokuyu-kai@www.ist.hokudai.ac.jp

ページの先頭へ