language
注意事項
当サイトの中国語、韓国語ページは、機械的な自動翻訳サービスを使用しています。
翻訳結果は自動翻訳を行う翻訳システムに依存します。場合によっては、不正確または意図しない翻訳となる可能性があります。
翻訳サービスを利用した結果について、一切を保証することはできません。
翻訳サービスを利用される場合は、自動翻訳が100%正確ではないことを理解の上で利用してください。

株式会社クレスコ 代表取締役社長執行役員 根元浩幸氏に感謝状を贈呈

情報科学研究院では,令和3年3月,株式会社クレスコ 代表取締役社長執行役員 根元浩幸氏より,1億円の寄附金を拝受いたしました。 本寄附金は,同社のSDGsの取組みの一環として,次世代の人材育成の支援およびAI(人工知能)技術に関する研究の促進を目的に,本研究院に対しご寄附を賜ったものであります。

このため,本研究院では令和3年6月22日(火)に感謝状贈呈式を行い,長谷山美紀研究院長より,本研究院の研究活動に対する深いご理解とご支援に対し,感謝状を贈呈いたしました。

本研究院では,変革の時代に新風を巻き起こし新しい社会を創造することができるようご厚志を有効に活用させていただきます。

左:情報科学研究院 長谷山美紀 研究院長<br>
                右:株式会社クレスコ 根元浩幸 代表取締役社長執行役員
左:情報科学研究院 長谷山美紀 研究院長
右:株式会社クレスコ 根元浩幸 代表取締役社長執行役員

(2021/8/4)

ニュース一覧へ