language
注意事項
当サイトの中国語、韓国語ページは、機械的な自動翻訳サービスを使用しています。
翻訳結果は自動翻訳を行う翻訳システムに依存します。場合によっては、不正確または意図しない翻訳となる可能性があります。
翻訳サービスを利用した結果について、一切を保証することはできません。
翻訳サービスを利用される場合は、自動翻訳が100%正確ではないことを理解の上で利用してください。

[再掲]夏季期間における工学系建物の閉鎖の実施について

夏季期間における連続休暇取得の奨励及び省エネルギー対策のため、工学系建物の閉鎖を下記のとおり実施しますので、ご協力くださいますよう、お願いいたします。

1.実施期間・体制について

期間:令和5年8月11日(金・祝)~8月16日(水)
体制:原則として休日の期間と同様の体制とします。

2.郵便物・宅配便について

郵便物:期間中は局留めとなります。
    受領及び発送等の取り扱いは8月17日(木)に再開します。
宅配便:期間中は原則として宅配業者にて保管となります。

3.緊急時の体制

緊急時の対応は、原則として「夜間、休日等における緊急連絡体制」によります。

詳細については、工学系事務部総務課(shomu@eng.hokudai.ac.jp)までお問い合わせください。

(工学院・工学研究院・工学部、情報科学研究院、量子集積エレクトロニクス研究センター)

     受賞一覧へ