language
注意事項
当サイトの中国語、韓国語ページは、機械的な自動翻訳サービスを使用しています。
翻訳結果は自動翻訳を行う翻訳システムに依存します。場合によっては、不正確または意図しない翻訳となる可能性があります。
翻訳サービスを利用した結果について、一切を保証することはできません。
翻訳サービスを利用される場合は、自動翻訳が100%正確ではないことを理解の上で利用してください。

北大のパンフレットの請求方法を教えてください。

大学案内,学生募集要項については学務部入試課のページをご覧下さい。

学部案内については,工学部のページをご覧下さい。

入試の過去問題とその解答が欲しいのですが…

現在公開しているものはWeb上で見れるものがすべてです。英語の問題については公開しておりません。また,解答は公開していません。

~先生のメールアドレスを教えてください。

教員一覧から個人の氏名を選択してください。そちらに記載されていない場合は公開していません。

~について研究されている先生を教えてください。

研究内容,共同研究などにつきましては, 情報科学研究院事務室 総務担当 (Tel: 011-706-6514, E-mail: soumu@ist.hokudai.ac.jp) までお問合せ下さい。