language
注意事項
当サイトの中国語、韓国語ページは、機械的な自動翻訳サービスを使用しています。
翻訳結果は自動翻訳を行う翻訳システムに依存します。場合によっては、不正確または意図しない翻訳となる可能性があります。
翻訳サービスを利用した結果について、一切を保証することはできません。
翻訳サービスを利用される場合は、自動翻訳が100%正確ではないことを理解の上で利用してください。

令和2年度前期授業料の分割納付の実施について

新型コロナウイルス感染症の影響による保護者等の家計の悪化などから、令和2年7月31日(金)の納付期限までに前期授業料の一括納付が困難である者に対し、次のとおり分割納付を実施します。
 ただし、令和2年度前期分授業料減免申請者、徴収猶予申請者及び長期履修学生を除きます。

【分割納付の回数及び納付額】
 7月及び8月の2回とする。
 前期授業料額267,900円を133,950円×2回の納付とする。
 なお,申請に当たっては保証人等と十分相談すること。

【申請方法】
 次の事項に記載の上、情報科学研究院事務課教務担当にメールで申請すること。
<件名>令和2年度前期授業料の分割納付希望
<本文記載事項>
 ・学生番号
 ・学生氏名
 ・分割納付を希望する理由(具体的に記入:200字程度)
※メール送信後,2営業日(土日祝除く)経過しても返信がない場合は,届いていない可能性がありますので,お問い合わせください。

【申請締め切り】
 令和2年6月8月(月)17時 (17時前にメールが届くようにすること)

【提出先及び問い合わせ先】
 北海道大学情報科学研究院 事務課 教務担当
 TEL:011-706-7596
 E-mail:kyomu-stu[a]ist.hokudai.ac.jp

令和2年6月1日
  情報科学研究院事務課教務担当

ニュース一覧へ