language
注意事項
当サイトの中国語、韓国語ページは、機械的な自動翻訳サービスを使用しています。
翻訳結果は自動翻訳を行う翻訳システムに依存します。場合によっては、不正確または意図しない翻訳となる可能性があります。
翻訳サービスを利用した結果について、一切を保証することはできません。
翻訳サービスを利用される場合は、自動翻訳が100%正確ではないことを理解の上で利用してください。

重点配分経費(研究支援関係)による
「令和2年度若手産学共同研究促進事業 研究院長賞」の決定について

本研究院では、若手研究者の民間企業等との共同研究を奨励することにより、社会ニーズに適応する研究分野の新規開拓、異業種間コミュニケーション・マネジメント力の向上、およびキャリアアップに向けた業績蓄積を支援し、本研究院全体の産学連携アクティビティを活性化することを目的とした「若手産学共同研究促進事業」を今年度から実施しております。

この度、平成28年度から令和元年度までの4年間において、研究代表者として活発に民間企業等との共同研究を実施した若手研究者で、今後の共同研究促進が期待される者を選考する「令和2年度若手産学共同研究促進事業 研究院長賞」に下記2名の教員を選考しました。


令和2年度若手産学共同研究促進事業 研究院長賞
システム情報科学部門 原 亮一 准教授
メディアネットワーク部門 日景 隆 助教
「若手産学共同研究促進事業」研究院長賞受賞決定通知の交付の様子
「若手産学共同研究促進事業」研究院長賞受賞決定通知の交付の様子

(2020/12/23)

ニュース一覧へ