language
注意事項
当サイトの中国語、韓国語ページは、機械的な自動翻訳サービスを使用しています。
翻訳結果は自動翻訳を行う翻訳システムに依存します。場合によっては、不正確または意図しない翻訳となる可能性があります。
翻訳サービスを利用した結果について、一切を保証することはできません。
翻訳サービスを利用される場合は、自動翻訳が100%正確ではないことを理解の上で利用してください。

【重要】情報科学院専門科目の令和2 (2020)年度第1学期における授業の実施方法について

北海道大学大学院情報科学院では,新型コロナウイルス感染症の影響拡大状況を考慮し,専門科目における令和2 (2020)年度第1学期の授業開始日を,令和2 (2020)年4月14日(火)といたします。ただし4月14日(火)から5月8日(金)(予定)までの間は,ただし4月14日(火)から6月12日(金)(予定)までの間は, 対面授業を行わず,eラーニング方式を中心に実施することを予定しております。

また,令和2 (2020)年度第1学期の履修登録期間については、以下のとおりとします。
令和2(2020)年4月13日(月)~4月27日(月)

新入生に関しては,学生証・学生便覧の配布はコースごとに行います。詳しくはコースガイダンス案内のページをご覧ください。ELMSのIDは4月8日以降,郵送にてお送りします。届かなかった場合は
情報科学研究院事務課 教務担当
TEL 011-706-6946
Mail kyomu-t[a]ist.hokudai.ac.jp
にお問い合わせください。

詳細は,改めてお知らせする予定ですので,今後も引き続き,こまめに本学院ホームページでの公開情報に注意してください。

また,北海道大学における新型コロナウイルスへの対応については,以下のサイトでお知らせしておりますので,こちらもあわせてご確認ください。

【注意喚起】新型コロナウイルスへの対応について(北海道大学ホームページ)

※新型コロナウイルス感染症については,日々状況が変化しており,本学院の対応も適宜見直しを行う可能性があります。
再度変更の必要が生じた場合は改めてお知らせしますので,本学院ホームページを定期的に確認願います。

ニュース一覧へ